-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 23:03 | カテゴリ:『パーティ紹介』
新パーティ公開
ロズレイドボルトロス
まだ構想段階なんで意見等色々求めて公開

詳細は続きから
2012-11-30 00:12 | カテゴリ:『個別考察』
今回は愛用しているシャンデラの紹介
シャンデラ
コメントでローブシン対策のリクエストをいただきましたので
それも兼ねての紹介です

詳細は続きから!
2012-11-28 22:28 | カテゴリ:【サプライ】
カードを傷やよごれから守ってくれるスリーブ
それぞれこだわりがあると思う
でもスリーブなんてしたことないとか
多重スリーブって難しそうとか思う人も多いと思うので
そんな人に多重スリーブの魅力ややり方を伝えていきます


詳細は続きから!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-27 20:55 | カテゴリ:『個別考察』
ついに解禁された鉄の拳(てつのこぶし)ローブシン、通称(?)徹子武神
ローブシン

根性や力尽くとの比較も含めて考えてみる
詳細は続きから!
2012-11-26 22:39 | カテゴリ:【デッキレシピ】
一日二回更新はデフォ
前の炎星のレシピはバルバロス入りだったので今回はラビット軸の考察!

ラビットsouko.jpg



レシピと考察は続きから!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-26 21:06 | カテゴリ:『個別考察』
昨日もやったけどまたロズレイドの考察
ロズレイド
思いついたことをメモ程度に
では詳細は続きから!
2012-11-25 17:08 | カテゴリ:『個別考察』
テクニロズレイド解禁だぁーーー!!┗(^o^)┛ドコドコドコドコwwwwドコドコドコドコwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコドコドコwwwww
ロズレイド
すいません調子乗りました
巷では鉄の拳ブシンや威嚇ズキンで話題が持ちきりですが
自分の頭の中はテクニロズレイドだらけww
では考察をしてみようかな
続きへGO!
2012-11-25 13:06 | カテゴリ:【デッキレシピ】
エクストラソード1ショットのデッキレシピを紹介
インヴォーカーエクストラソードブレードハート

ネタが尽きないように心がけないと…
詳細は続きから!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2012-11-25 09:51 | カテゴリ:『組み合わせ考察』
ロズレイド+スターミー
ロズレイドスターミー

急に思いついた組み合わせ
組み合わせの意図とかは続きから!
2012-11-24 23:54 | カテゴリ:お知らせ
ブログの引越が完了しましたー
なんか友人にFC2が良いよと言われたので移ってみました
またいつも通り続けていくんでよろしくっす
2012-11-23 20:11 | カテゴリ:【テーマ考察】
本日2度目の更新( ・Д・)
レベル4軸炎星と相性の良いカード、サイドデッキの考察をしてみる
リュウシシンve-ra-.jpg

続きへGO!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-23 13:16 | カテゴリ:『パーティ紹介』

今日は勤労感謝の日で休み(o^∇^o)ノ
親父は仕事なのに俺たち学生が休んでいいのか?

それはそれとして前日言っていたロズレイド入りPT公開
ロズレイドバンギラスエアームド

では詳細は続きから
2012-11-22 22:40 | カテゴリ:【デッキレシピ】
コスモブレイザーで登場した新しいゴゴゴ「ゴゴゴゴースト」を使った
新しいアンデットデッキを組んでみた
gogogogo-suto.jpgga-denn.jpg

レシピやら解説は続きから
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-21 23:09 | カテゴリ:『個別考察』
親から受験生らしく勉強しろって怒られていくプレイング
一応してるつもりなんだけどね
なんで少し更新頻度落ちちゃうかも
まぁ毎日とかは無理かな

続きからは我が嫁ロズレイドのステ調整紹介
ロズレイド
2012-11-20 18:54 | カテゴリ:【デッキレシピ】
リュウシシンtenki.jpg

新テーマの【炎星】だけどかなり強いテーマだと思う
3軸はトウケイ来るまでイマイチなので4軸を考えてみる
まぁウルフバーク欲しいけどね

考察と構築は続きから
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
