-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 01:59 | カテゴリ:【カード考察】
愛用している人も多いであろう強力カード《フォトン・スラッシャー》
フォトスラ
強さは触れるまでも無いと思うけどこれからさらに有用になるカードだと思う
そのへんを炎星の視点からも触れてみる
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(1) | トラックバック(0)
2012-11-28 22:28 | カテゴリ:【サプライ】
カードを傷やよごれから守ってくれるスリーブ
それぞれこだわりがあると思う
でもスリーブなんてしたことないとか
多重スリーブって難しそうとか思う人も多いと思うので
そんな人に多重スリーブの魅力ややり方を伝えていきます


詳細は続きから!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-26 22:39 | カテゴリ:【デッキレシピ】
一日二回更新はデフォ
前の炎星のレシピはバルバロス入りだったので今回はラビット軸の考察!

ラビットsouko.jpg



レシピと考察は続きから!

【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-11-25 13:06 | カテゴリ:【デッキレシピ】
エクストラソード1ショットのデッキレシピを紹介
インヴォーカーエクストラソードブレードハート

ネタが尽きないように心がけないと…
詳細は続きから!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(3) | トラックバック(0)
2012-11-23 20:11 | カテゴリ:【テーマ考察】
本日2度目の更新( ・Д・)
レベル4軸炎星と相性の良いカード、サイドデッキの考察をしてみる
リュウシシンve-ra-.jpg

続きへGO!
【ジャンル】:ゲーム 【テーマ】:遊戯王OCG
コメント(2) | トラックバック(0)
